【気になったこと】
リタ 「ねぇ……何であんた、戦闘中に曲芸師みたいなことするわけ?」
ユーリ  「……は?」
リタ 「だって、吹っ飛んだ時に受け身取るついでに、上手い具合で武器を持つじゃないの」
ユーリ 「別に意識的じゃないぜ。大体、戦闘中に攻撃受けて、武器も取れないとか終わってるだろ」
カロル 「何々、どうしたの?」
リタ 「こいつが曲芸師に向いているかどうかって話」
ユーリ 「誰が曲芸師だ」
カロル 「確かに……言われて見ると、ユーリは曲芸師っぽいかも」
ユーリ 「待て、俺のどこがそう見える?」
カロル 「戦闘中に武器を構えなおすとき、くるっと一回転とか」
リタ 「技を決めた後で鞘に戻す時、くるっと一回転」
ユーリ 「あのな、別にあれは癖だし、構えなおすには丁度いいだけで――」
エステル 「どうしたんです?」
リタ 「こいつが曲芸師の方が向いている件について」
ユーリ 「おい……まさかお前まで同じことを言うんじゃないだろうな……?」
エステル 「え、ユーリは用心棒をお仕事にしていた、と聞いていましたけど」
カロル 「あ、そうじゃないよ。ユーリが――」
ユーリ 「ああそうだ、間違ってねぇよ。下らない話だから気にするな。ついでに昼飯作るから手伝え」
(カロルの口元押さえてずるずる引っ張りつつ)
エステル 「あ、はい! リタも一緒に作りましょうね」
リタ 「えー、あたし、面倒なんだけど」
ユーリ 「手伝う予定ないなら、飯抜きでいいんだな」
リタ 「はいはい、手伝えばいいんでしょー。全く」
(面倒そうに頭の後ろで手を組みながら生返事を返すリタに、エステルがくすくすと笑う)