Chicken Game(更新履歴)


2021年度
2021/10/09
一部リンク修正(4月から接続されていなかったですスミマセン。。)
せめて今年度中に1本くらいなにか作りたい(願望)

2021/04/01
久しぶりにサイト改装しましたっっ!!HTML5対応やっとしたよ……(外見だけ)
ぽけ関係だけ絶賛移行中。

え、今年のエイプリルフールですか?もはやエイプリルフールとかじゃないですって??

2020年度
多分TH自サイド話とブログちょっとで終わった気がする(思い出しメモ)

2019年度
2019年04月02日
今年の剣盾は、それはそれでぽけ擬話とかオリトレ話書きたいですね、っていう願望エイプリルでした。

2019年4月1日
今回は新作発表でお送りしますよぉおお!!!!

2018年度
2018年11月10日
オリトレページに簡易キャラ説明ページ追加!!15年越しぃ!!

2018年9月2日
リンク集更新。そろそろオリトレにも手をつけたいところ。

2018年4月1日
2018年はチキンゲーム的にそれっぽいことをしたいという目標が御座います!!!。

2017年度
2017年4月2日
2017年のエイプリルフールはゲーム開発的な何かでしたー。

2016年度
2016年10月2日
作品ページを「オリトレ(ポケモン)」と「オリジナル系」に分割。
また、共同創作企画「Turning the Historia」と、企画における個別作品ページへのリンクを追加。
(個別作品については、オリジナル系の分岐ページから飛べるようにしています)

2016年7月7日
サイト14周年記念!遂に凄まじく長かった交流試合編が完結です。
小説>「協会四天王 vs キングダム四天王」第10話(全4分割/最終話)+後書きを追加
例のお祭りについてはもう暫く待ってください。

2016年6月4日
謝罪会場をひっこめました。7月の件、現在のんびりぐらぐらやってまーす。

2016年4月1日
???>サイト14周年に関する告知(+本年度エイプリルフール謝罪会場)を追加
別に4月1日がサイト14周年という訳ではないけど告知だってさ!

2015年度
2015年11月15日
work>「協会四天王 vs キングダム四天王」第9話(「第五試合 クール協会長vsクィルイエス国王」)追加
もちっとだけ続くのじゃ、的な感じだけどひとまずは最終試合だぜぇ!!こ、更新できた!(震え)

2015年4月1日
今年はエイプリルフールらしいエイプリルフールにならないように頑張ります(真顔)
え? 夏に協会四天王VSキングダム四天王の新作? ハッハッハなんだいそれは???()

2014年度
2014年08月05日
work>「協会四天王 vs キングダム四天王」第8話(「第四試合 シュウvsトール」)追加
相変わらずの一年に一度ペースです。

2014年04月01日 今年もかかしませんよエイプリルフール!!でも更新履歴に書くの忘れてました。
というかもはやエイプリルフールっていう嘘話じゃなくてただのタイトル詐欺に(ry

2013年度
2013年07月07日 おいサイト10周年!!ボイスドラマばかりだけど宜しくお願いします。
そして交流試合編の第七話公開!年に一度しか更新してないですね、ほんと……orz
4/14 やっぱり嘘でした、っていう更新してなかった。あとボイドラサイト作りました。
04/01 「ウチューからの侵略姫様!」の製作決定発表中!

2012年度
10/05 ボイス企画サイトを開通。ついにやったよこのひと。
09/03 リンク&当サイトについて更新。なんか企画してるらしい。
07/07 サイト9周年。長かったな……。これからもこんなんです。小説ページに「協会四天王 vs キングダム四天王」第6話追加。
04/02 エイプリルフール終了。今年はゲームネタでした。応援中に「イグドラ/ゲート」&オンリー追加。

2011年度
12/14 小説>「キャラ詳細設定ページ」にキングダム地方の設定、「協会四天王 vs キングダム四天王 第5話」追加
     レンタル作品に「帰る場所のあること」追加
11/15 サイト改装しました。「とある王子と姫と始祖獣のお話」と「とある騎士と悲劇のヒロインのお話」他色々追加。
10/13 bookmark>リンク追加 ブログ記事をそろそろSSに収めたい
10/13 work>「協会四天王 vs キングダム四天王」第4話追加 プロフィールの読んでる本更新
9/20 workにBWネタでなんか追加。下のほうに。現在修正中。
9/14 blog追加。……言われるまでリンク張り忘れてましたorz
8/30 works>「協会四天王 vs キングダム四天王」第3話追加
8/21 woks>キャラ設定ページ追加
8/16 top>サイトデザインの改装 & works>「協会四天王 vs キングダム四天王」第2話追加
7/10 works>新作「協会四天王 vs キングダム四天王」第1話を追加 サイト改装。



2003/07/07くらいにサイトを作りました。このサイトは、
サイト名が「ポケット・ドリーム」→「Chicken Game」(別ジャンルで一時期 Fable-V)
管理人の名前が「フルート」→「飯塚昌(最近は飯塚アキラ)」
と変化しております。ただし中身変わってません。
Page Top