【当サイトについて】
当サイトは飯塚アキラによる個人運営の同人小説サイトです。
最近更新が少なくて倉庫化してますが、なんだかんだいってもやってる感じです。はい。
各ジャンルにおける各企業・団体等とは一切関係ありません。また、当サイトにおける文章や画像の無断転載および複製を禁止しております。

【取扱いジャンル】
基本……pkmのオリジナルトレーナー(オリトレ)、擬人化紛い(描写時は基本原型)
そのほか……オリジナルでボイスドラマの脚本(?)の類が最近増えました。
テイルズシリーズ(VとかX。やってあるのは、D以降のシリーズ物(DS系統除く)は大体全て)
個人的に、少女小説(女の子向けライトノベル。最近のはまりは"双界幻幽伝")の類も書きたいなと思ってるところ。

【管理人について】
飯塚アキラ。11月13日生まれ。
廃人同士のポケモンバトルと物書き妄想が趣味の駄目人間。
絵が描けないなら物書きでいればいいじゃない!ってことで絵は相方:之任せの物書きです。
最近、少女小説にはまって読みふけってます。NL基本の奴です。BLGLも好みです。
今年の目標はコピー本作成はついに夏コミで果たしました。多分、サイト公開は気が向いたら。

最近、有難くも色々な方にお手伝いをしてもらいつつ、色々と企画を考え中です。
妄想があればメルフォでも良いので
こっそり教えてくださいな☆
是非とも此方でも妄想させてくだs(蹴)


何かありましたら、メールフォーム もしくは までどうぞ。


トップへ戻る